突然ですが、訪問販売に騙された事っていうか…話術にハマった事ありますか?(笑)


一人暮らしを初めて、もう何年もたつけど

私何回もあるのね(´ω`)

ちなみに、ここ数年はないよ(笑)


今、母と電話で話していて

遺伝だなと思いました


最近テレビショッピングで見た掃除機に感動してた様子で
買うか悩んでました。

あとティファールのお鍋と

新しいミシン。


私は昨日、テレビショッピングで見た電子辞書を本気で悩みました


たぶん、計五回ぐらい悩んでるんだけどね


母も訪問販売でいらないもの買った過去があります。。。


母との電話で

テレビショッピングの話題になった時に


あぁぁ
気をつけよって思いました(;´・`)


そんなに必要なかったりするのに
欲しくなっちゃうもんね( ̄▽ ̄〃)


次に実家帰った時

何か新しい家電が増えてたら…


間違いなくジャパネットさんですm(__)m