DVC00063.jpg
みんなからのメッセージ読みました(*^ω^*)
ありがとうございます☆


よーく
よーく
よーく

落ち着いて考えると、自分にも原因があるんだなぁっと思いました。

あっ
今日のセンチメンタルな記事の話しの続きです(・∪<)

それがある以上、求めてばかりじゃダメなんだよね

まずは自分が変わらなくちゃ


そしたら
考え方も、周りも

必然的に変化があるものだと思うから

なんて

キレイごとみたいだけど

実際に本当にそうなんだょね


曲げなくない気持ちが強くあるなら

伝え続けなくちゃ気持ちは伝わらないし


だから

求める前に、努力という事ですね((o*>д<)o


傷ついたのも
バネにしちゃえばィィ


今日辛かった出来事なんて、今まであった辛い事に比べたら、超小さいものです(笑)


みんなのメッセージ読みながら自分の気持ち整理してたら


ものすごーくポジティブになれましたv(。・ω・。)v

ありがとう!
言葉っていいね(^_-)-☆