昨日の夜、友達と電話で話しをしてぃて
こう言われました。

『ノリが藤村さんみたぃ』
って。

ブンブン行ってみようよー!絶対楽しいって!とか


一緒に音楽やろうよ!絶対いいもの出来るって!とか


とりあえず私のノリは藤村さんらしい。


あっ
藤村さんとは

水曜どうでしょうでおなじみの藤村さんです☆


とりあえずやってみない事には始まらないし

やってみたら絶対キラキラな事が待ってるっていう無償の自信(笑)


ある意味、企画教えてもらえないで突然チャレンジする事になる『ことみんチャレンジ』企画も

同じ匂い…しますね(;-_-+


あっ
でもそれじゃー私

大泉さん役だ(・ω・`*)


Tマネージャーが藤村さん役?


んー…違うなぁ(笑)



意味わからないかた
ぜひ水曜どうでしょうDVDで『ジャングル・リベンジ』観てください

1番好きなの
ジャングル・リベンジヾ(≧∇≦*)〃