BLOG5435.jpg
写真いっぱい載せてみました(=∩_∩=)

最後に

三日間、支えてくださったみなさん

本当にありがとうございましたm(__)m


何もわからない私を、サポートして頂いて
盛り上げてくれて

すごく貴重な時間を過ごす事が出来ました!!



本当にありがとうございましたo(^-^)o

写真には、我らがキャップ

そして、ショーンズ・ザ・ビーチ・デビュー!のショーンさん!!


あっ
ちなみにショーンさんのオフィシャルブログに、ショーンサングラスかけた私とさぁやの写真載せてくれたょぉ(>艸<*)

あのDVDめちゃくちゃ欲しい!
実際やってみると、思った以上にかなり効き目あるんだよ(○_○)


楽しくシェイプアップ出来るから、めちゃくちゃオススメ!!

ステージで私もショーン・ザ・ビーチ・デビュー出来てHappyでしたヾ(≧∇≦*)〃




会いに来てくれて
笑顔で迎えてくださった、みなさん

本当に本当にありがとうございました(●^∀^●)


グッズとか、DVDとか…みんなみんな本当にありがとう(ノд<。)゜。


メッセージも本当にありがとう!!


パワー充電!
すーっごく
すっごーーーく

嬉しかったんだ(*^ー^*)


次は福岡オートサロンで会えるのを楽しみにしてますね!!


今回も
スタッフの方々や会いに来てくれたみなさんと
たくさんの出会いがありました


いっぱい笑って
いっぱいお話して

いっぱい勉強させてもらえた最高の時間だった(*´▽`*)


ビバ☆スマイルな毎日


今週末も!!!!