売上UPコンサルタント

相川琴美です。



クライアントさんのご報告から❤️



さて、コンサルしていると

よくあるご相談の中に




商品はあるのに、売れない、、




コレに今日はお応えしていきますね❤️


1、商品単価が低すぎる

2、目的がズレている

4、リピーターさんがいない

3、モチベーションに波がある


ひとつひとつ解説していくよ❤️




1、商品単価が低すぎる


これを聞くと


「じゃ!商品単価を上げればいいのね!」


って方もいるけど、

むやみに上げればいいって訳でもない。


あなたのビジネスターゲットは

どんな人なのか?絞り込めてる?


そして、

あなたが感じてる価値はどこ?



2、目的がズレている


商品を売って終わり!じゃなくて

売った後に意識を向けられてるかチェック🌈



3、リピーターさんがいない


安心して売上を上げている人は

みんなリピーターさんがいるよ✨


その場だけで

売って終わりじゃなくて

そこからが始まりなの🌸



4、モチベーションに波がある


実はこれが1番大事なのです。

不安や焦りの中でビジネスしちゃってない?



「あなたが何を感じ。」

「どうしてそれを感じるのか。」

「お客様のことをどう感じているか。」


感情に波があると、売上も波がでる。

昔の私も陥ってた時がある。←



商品があるのに売れない原因は

まだまだあるけど今日はココまで😊



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