売上UPコンサルタント
相川琴美です。
クライアントさんのご報告から❤️
さて、コンサルしていると
よくあるご相談の中に
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商品はあるのに、売れない、、
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コレに今日はお応えしていきますね❤️
1、商品単価が低すぎる
2、目的がズレている
4、リピーターさんがいない
3、モチベーションに波がある
ひとつひとつ解説していくよ❤️
1、商品単価が低すぎる
これを聞くと
「じゃ!商品単価を上げればいいのね!」
って方もいるけど、
むやみに上げればいいって訳でもない。
あなたのビジネスターゲットは
どんな人なのか?絞り込めてる?
そして、
あなたが感じてる価値はどこ?
2、目的がズレている
商品を売って終わり!じゃなくて
売った後に意識を向けられてるかチェック🌈
3、リピーターさんがいない
安心して売上を上げている人は
みんなリピーターさんがいるよ✨
その場だけで
売って終わりじゃなくて
そこからが始まりなの🌸
4、モチベーションに波がある
実はこれが1番大事なのです。
不安や焦りの中でビジネスしちゃってない?
「あなたが何を感じ。」
「どうしてそれを感じるのか。」
「お客様のことをどう感じているか。」
感情に波があると、売上も波がでる。
昔の私も陥ってた時がある。←
商品があるのに売れない原因は
まだまだあるけど今日はココまで😊
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