だいぶブログ間空いちゃってごめんなさい(ToT)!

久しぶりの更新です\( 'ω')/

逆に間空いちゃったら何書けばいいか
正直分からない…( ´_ゝ`)笑←


一昨日収録いってきたよー\( 'ω')/♡



安定の葵ちゃんとゆずちゃん♡

2週間に一度の楽しみなの( ^ω^ )♡

本当に話してるとあっという間に収録なっちゃう!

衣装に着替えて、みんな着替え待ちで
時間潰しに荒野行動っていう携帯ゲームしてたら…



撮られてた!!!!

私めっちゃ真剣な顔してるやん。笑

思いっきり素でいられる。笑


収録時間も皆さん楽しくてあっという間!

思ったより収録が巻いて、
葵ちゃんと毎回恒例の寄り道。笑





最近葵ちゃん率高し!嬉しみ!!

お仕事の相談を真剣に、でもおちゃらけるところはちゃんとおちゃらけてメリハリのあるしっかりしてる葵ちゃん大好きなの。

こんな福田と仲良くしてくれてありがとう♡

先月葵ちゃんと一緒にディズニーも行ったの!
また更新するね\( 'ω')/♡





GOLD RUSH entertainment所属
ファンレターなどこちらにお願いします♡


 〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-7 ミノルビル 4F
福田琴美宛

🐶Twitter

🐶Instagram