最近どハマりしてるゲーム


荒野行動


下手くそながら頑張ってます。笑

電車で移動中とか夢中になって
よく乗り過ごしちゃう_:(´ཀ`」 ∠):笑

寝る前に少しって思ってやってると
気付いたら朝になってることも_:(´ཀ`」 ∠):笑


睡眠不足がち。笑

意外とゲーム好きでハマると
休みの日一日中家から出ない廃人になっちゃう。


モンハンとかFFとかキングダムハーツとか
三国無双だとか…家から一歩も出ないで
ずーーーーっとやってた時もあった(*´꒳`*)笑


携帯ゲームは無課金派だったけど、

{7E33B1B3-580A-43DB-96E1-7869D9A9B8A9}


課金しちゃいました♡☜

見た目強そうだけど、すっごい雑魚なの。笑

この間の舞台で共演した
さーきーと和也とも一緒にやったりする。笑

フレンドです✌︎('ω'✌︎ )笑


ド下手クソな私でも今日初めてドン勝した!!!

{63B5EE71-0990-44DA-9741-444AE1F3EEA1}


ドン勝は最後の1人、1チーム勝ち残ること。笑

テンション上がっちゃって思わず叫んだ。笑


道のり長かった…_:(´ཀ`」 ∠):笑



GOLD RUSH entertainment所属
ファンレターなどこちらにお願いします♡


 〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-7 ミノルビル 4F
福田琴美宛

🐶Twitter

🐶Instagram