あーー。

もう終わっちゃった(;_;)

無事『想咲の結 そらのむすび』
千秋楽を終えることを出来ました。
長いようで短くてびっくり!
あっという間だったな。

{0A10801A-E7EF-4C83-9977-A15D9E25172F}



色々とありましたが、周りの方々に支えられて最後まで雨宮優花を演じる事ができました。

家に一人でいるのが寂しい!!笑
もう皆んなに会いたい!!そう思うぐらい大好きな人達です♡

自分自身も、ヒロインという新たな役で挑戦できて良かったな。

皆さんありがとう。

{63D86818-473E-4B99-9366-1665750E1AC6}

千秋楽の時にお父さんの誕生日サプライズしたよ♡

ほっっんと役者のサプライズは怖い。笑

私もびっくりしたもん。笑




{AC575348-C805-4A7D-95CC-FA94C2E7FCE2}

{D7FA3BEA-3C1F-4427-ABCD-2D49F911CFC5}

{81901219-FC94-4D48-9085-3141856C4F7B}


皆んないい顔してるw

千秋楽終わった翌日寂しすぎて
プチ雨宮家で集まったの( ^ω^ )笑

{3FCA506F-7DF0-4D92-B464-C3AA62328450}

{9BBD838C-D871-4BA2-B3DE-8DD64FF2D646}


志織役のさーきーとも、
仲良くなれて良かった🐰💓るんるん

{0C32105A-D0F7-421B-8C3F-7175D3391257}


来週も会う約束してるんだ😊💓💓


黒髪も好評で暫くこのままでいよー( ^ω^ )💓

{A6BADF9C-5B63-4742-8221-3804C480677A}


ほんと皆さんに感謝です。
有難うございました!!!



GOLD RUSH entertainment所属
ファンレターなどこちらにお願いします♡


 〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-7 ミノルビル 4F
福田琴美宛

🐶Twitter

🐶Instagram