元No.1キャバ嬢
相川琴美です。





ーーー


他の恋愛カウンセラーの方に相談した際に
「自分から好きと言ってはいけない」
と、言われたんですが…


彼に好きというのはダメなんでしょうか?
私は言いたいんですが、、


琴美さんは、
「自分から好きといったりしますか??」


もし、いう場合は
どんなことに気をつけていますか??

ーーー

ご相談ありがとうございます😊

(ご相談、ご質問があれば
公式LINEにくださいね)


男性心理学の中で
「自分から好きと言ってはいけない。」
って、私もよく目にしますし


これを読んでるアナタも
一度は目にしたことがあるのでは?


でね、たしかに状況によっては
一理あるのかな?とは思うんだけど…


私の場合は
「好き」などの愛情表現をすることが
悪いことだとは思っていないので…


言っちゃう派なんだよね。笑


生徒さんにも
「言いたければ言っていいよ」
って伝えています。


でもそれには前提があって

○ただただ、自分が言いたいだけ。笑←

○そもそも言わないと
伝わらないとおもっている。

この2つが理由です。


ただし、、
好き好き言われ慣れていない男性も中には存在していてですね。。←

(逆に言われ慣れすぎている男性もいる。)


そうゆう男性の場合は

言っても反応が薄い。
(クールな男性)

もしくは

「軽々しくいうもんじゃない。」とか
ケチをつけてくる場合がある。


そんなときは

なぜアナタが「好きだと言うのか」の理由を
くっつけて説明してあげるといいです😊


好きと言われて、疑う人や照れる人はいても←
嫌な気持ちになる人は基本いません。


アナタが言いたいのなら
男性心理学よりも

自分の気持ちを
優先するべき。


男性心理はあれど
それが必ずしも
彼心理とは限りませんからね。注←


大事なのは

好きだと言った後の
彼とあなたの仲です。





  << ↑ご登録したい方はクリック↑ >>