元No.1キャバ嬢
今日は

彼といつまでも
ラブラブでいれる方法

について書いていくね💗

先日生徒さんのひとりに

ーーー

彼やパートナーと過ごす中で
気をつけていることってありますか??

ーーー

と、質問をいただきました✨

ブログでも
シェアしたいと思います🥰


生徒ちゃんも素敵な変化を起こしてる💗


でね、彼に対して

小さなことでもありがとう!と
感謝を伝えるなど、いろいろあるんだけど


私が1番気をつけているのは

自分が無理をしないこと。

私の場合はついつい
家事やら仕事を
やらなきゃ!ってなりやすい時があるの。


でも、そんな時ほど

普段なら気にならないような
彼の言葉や行動にイラっとしたり
モンモンとしたりしちゃうんだよね。


そうゆう時は
大体、無理しすぎてる時。

だから

いつもよりお風呂に長く入ったり
いつもより早く寝たり
スマホも見ないようにしたりする。
(スマホ見てると気づいたら
何時間もたっていたりしちゃうよね💦)


自分のケアを
優先的にするように心がけているよ✨


知らない間に

頑張りすぎてしまう人は
無理をしないを心がけると
メンタルも安定しやすくなりますよ✨



  << ↑ご登録したい方はクリック↑ >>