元No.1キャバ嬢
相川琴美です。




公式LINEに

こんなご相談をいただきました✨

ありがとうございます😊


—————-


彼に連絡をしても

ラリーが続きません。


どんなLINEを送れば

楽しくLINEができて

ラリーが続きますか?


—————


LINEのやりとりで

悩んでいる女性が実は結構多くて


私の継続コースでも

実はダントツで多い悩みなの。


楽しく彼とLINEをしたいなら


何を送らないか。


を、あらかじめ決めておくことが

めちゃくちゃ大事なんだよね



何を送ればいいか?を

考える人も多いけど



LINEや連絡は

会える回数を増やすツールとして

使用するものだと私はおもっていて



継続コースの子たちにも

話を聞いていくと


最初はLINEでやり取りを増やしたい。

ってところから


彼とのLINEもしたいけど

少しでも多く会えた方が嬉しい。

に、辿り着く。



だからこそ

楽しくLINEをするためにも


何を送らないか。


を、あらかじめ決めておくことが

すごく大事になってくるんだよ✨



例えば、、



LINEが少なくて

彼にさみしい気持ちを伝えたいのなら


さみしいことだけじゃなく

どうしてほしいのか。もセットで伝える。


とか



そもそも

彼にさみしいことを伝えていないなら

なぜ、さみしいのかもセットで伝える。


とか


さみしいを伝えるにしても

さみしいだけで送らないように



自分と彼の状況に合わせて

何を送らないか

を、あらかじめ決めること。


「そんなこと言われても

よくわからないよ〜」


「私の場合は

何を送らないことが必要なの?」


って、思ったアナタは

こちらから

無料で答え合わせ

してみてね😊




  << ↑ご登録したい方はクリック↑ >>