​カンホアの塩

 

本日ご紹介するのは…

 

ベトナムのカンホアで作られた天日海塩

 

カンホアの塩です。

 

 

原材料名:海水 ( ベトナム・カンホア )

 

工程:天日・粉砕

 

内容量:500g

 

 

海水が塩の結晶になるまで天日に干し

結晶になると石臼で挽いて

それをさらに天日で乾かすという

独自の製造方法です。

 

栄養成分表示に↓注目してください。

 

 

マグネシウム・カルシウム・カリウムなど

ミネラルが豊富です。

 

 

このお塩は海水100%で

とてもしっとりしています。

 

塩むすびにして食べたら

塩気がたまらなく美味しくて

具がなくてもペロッといけます。

 

じゃがバターにふって食べると

これまた止まらなくなります。

 

焼肉に少しつけて食べると

肉の旨味を引き出してくれます。

 

我が家では「カンホアの塩」は好評で

毎日のお料理にも使っています。

 

自然の恵みを感じられるカラダに優しい

味わい豊かなお塩だと思います。

 

ベトナムの職人さんに感謝しつつ

今後もずっと使い続けたい商品です。

 

 

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*

 

 

お店に置いてなくて買えなかった!!

そんな時はAmazonでポチッと

↓↓↓

 

 

✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ✿ฺ ஐ:*

 

 

ヤフーショッピングで購入するなら

【 カンホアの塩 】検索

↓↓↓