☆ 森の中の小人たち | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

こんにちは~。

 

お元気にお過ごしでしょうか?

 

クローバー 新緑の美しい季節になりました。

 

近所の遊歩道が日差しにあたり

 

とても綺麗なんです。

 

いつも自転車で通り素ぎてしまうので写真もないのですが

 

クローバー 緑の香りがとても心地よいです。

 

 

さてさて日々いろんな事があり、負担に思ったり

 

面倒に思ったりと心はコロコロ忙しく変わりますね。

 

日々の良いところを ちゃんと見ないとですね…そして元気にいられることは感謝なんですが…

なんだか心はもがいてたりします~(笑)

 

そんな嫌なことを唯一忘れることが出来るお絵描きタイム!?

 

趣味で描きましたが

 

こんな小人たちのショート動画作りました。

 

 

 

 

 

 

 

40秒ほどのイラストスライドショーです!

少しでも癒しになれば幸いですチューリップピンク

皆様におかれましては今週も良い素敵な時間が流れていきますように

 

 

 40秒のぞいてみてね上矢印上矢印

 

 

イラストお仕事承っております、

ご依頼の方はこちらをクリックしてくださいね!

下矢印