☆ 桜の中を歩きたい パート2 | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

 

 

いよいよ🌸桜が開花しましたね~

 

春の到来。

 

 

桜の中を歩きたいんです・・・・(笑)

 

タイトルはそのまま「桜の中を歩きたい」

そんなイメージで描きました。

 

以前も同じタイトルで描いた事があるので

今回はpart2です爆  笑

 

 

久しぶりにオリジナルイラストになります。

 

少しでも癒されてくださると嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして趣味でイラストスライドショーを作ってみました!

 

30秒もな短いショート動画です。

気が向いたら観てやってください。

 

タイトル「春風」

 

 

 

 

 

イラストのご依頼お待ちしています↓