☆ クラフトシールを使って… | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

市販のクラフトシールを使って、ウェディングのカードのような記念品を作ってみました。

 

ここに❤ハート型に切り抜いた二人の写真も小さく載せる予定です。

 

7月に姉から、お願いされてたのですが

 

7月~8月は、バタバタしていて今やっと作成ですあせる

 

はじめてクラフトシールを使ってみましたが、とても楽しいですね。

 

今後、このような物も、たくさん作ってみたいと思いました。

 

 

最近めっきり寒くなりました。

風邪などひかないように暖かくして、お過ごしくださいね。