☆アートなうちわ展2016終了しました。 | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

代々木コンテーナートさんで開催していたアートなうちわ展2016が無事に終了いたしました。

 

うちわに涼を感じる絵を描くがテーマで

44名のそれぞれのイラストレーターさん達の個性豊かなうちわが見ているだけでも

とても楽しめました。

 

 

販売もしていたので、うちわの値段ってそんな高値は付けられないと思ってましたが

一万円や8千円のうちわも売れたそうです。

 

うちわでありながら、時間をかけて手がけた一点ものですし、そのうちわに興味を抱いてくれたのは、とても嬉しいことです。中でも高校生の子が手持ちも少ないと思うのですが

迷いながらうちわを購入した話しを聞くと、これもまた嬉しいと思いました。^^

 

うちわを見てくれた方、一緒に参加してくれた作家さん、会期中はお世話になったコンテナートさん、ありがとうございました。

 

うちわ展が終わると

夏も、終わりに近づいてきているようで、寂しいような、暑さから少しづつ解放されるのが嬉しいような・・・。

それでも残暑はまだまだ厳しいので、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

 

残り少ない夏を楽しんでくださいね。