レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
レインボーブリッジかぁ~
 
レインボーではないが…
ロンドンのテムズ川に架かるタワーブリッジ。
若い頃研修として訪れたロンドンで
行ったのを覚えてる!
写真も撮ったけど…
なんせ!使い捨てカメラしょぼん
保存状態撃悪で
残念な感じになってるわ~(笑)
 
 
歩いて渡ったけど
ガラス張りの床がめちゃめちゃ怖かった
のを覚えてるわ~。
そして…ロンドンって
お店の休憩時間がなげ~の(笑)
しかも…時間に関しては結構ルーズ
色んな意味で日本人って
せっかちな人が多いのかもしれんねショック!
 
のんびりした時間が流れてる
あの感覚は日本に住んでたら
味わえないかもしれんね。
 
っと…話がずれたが…
レインボーブリッジって事は
やっぱアレか?!
東京になる…
 
 
東京は…
2回ほどしか行っていたないし
見たい!とも思ったことないが
TVで見れるしね(笑)
生のレインボーブリッジは見たことないわゲラゲラ
 
この先行くか?!
 
って聞かれたら…
たぶん行かないかも(笑)
人多いし
そこにたどり着くまでの時間が
もったいねぇ~
TVで十分だわ~合格