みんなの回答を見る


大食い!って訳じゃないが…

 

食べ放題に行くと

なぜか?!無理やり食べるなぁ~(笑)

 

食べた後は1日何も腹に入らないガーン

 

この間旦那と2人で

ビュッフェに行ってきたけど…

隅から隅まで食べるぞ~!

 

っと昼前の11時頃にお店にIN

 

隅から攻めていく…

4回往復できたら元取れるな!

な~んって言いながら食べたが…

 

喉の奥に食べ物がある

感覚がゲップするだけで

リバースするんじゃないかと

思う程苦しいぐらい食べたわ~ニコニコ音譜

 

一つの品に対して…

ほんの少量を取りすこ~しづつ

食べていくスタイル!

 

じゃなきゃ並べてる食べ物を

制覇するのはかなりキツイショック!

 

それでも食べきれなかった

うどんや米類…

 

ピザでかなりおなかに負担がかかったなぁ~

もっと上手に全部食べられる方法って

何かないかなぁ~

教えて欲しいわ~ニコニコ

 

大食い選手とか

マジ!羨ましい~っと思ったビュッフェでしたラブラブ