今日の気分は…可もなく不可もなく!

秋を感じさせる空気になり少しイライラも落ち着いたかも!

暑いとどーでもいい事でもイライラしてまう。

秋とから冬へ…私の好きな季節がくる~

そんな中…昨日は皮膚科へ…

骨盤あたりにあったホクロ。

あるのは知ってた!小さくて気にならない位の大きさ。

いびつな感じもなかったし膨れてもなかったので

気にしてなかったのが…この年齢になり

ふっとお風呂の鏡で見てみると…

ぬぉっ!

なんか…でかなっとる!!!!!

しかも…なんか膨らんでる?!

中年期に入りあらゆるところに支障が出てる。

口の中の問題に皮膚に大腸…胃潰瘍も…

なので、細胞をとってもらい検査に…

結果は2週間後。

高齢によるイボかな~?だって…

どーなることやら…

みんなの回答を見る

 

っと今日のネタにピッタリ!っとコチラをchoice

ネガティブ…多分私の中にはない言葉かも~

年齢とともに皮膚も劣化するし

内臓も朽ち果てていくいっぽうで…

今始まった話じゃなく、年取るとみ~んな!

同じ道をたどる。

っと考えると…まぁ~なるわな!程度(笑)

 

なるようにしかならない!
 

これにつきます。

だとすれば…楽しく過ごすのが一番。

もちろん頭を悩ますようなことあるけど

頭の隅に追いやり流れに逆らわず

なるようになるのを待つ。

 

不って連鎖が早いから極力【不】は出さない

自分の中で処理するように心がける。

人に悪口言ったり

不幸話に花を咲かせたり

ネタにして笑い飛ばす!などなど…

【不】をまき散らす友達は避ける(笑)

移っちゃうからね。

悩みを相談…そういう事考えたこともないかも。

悩みそのものが無駄ととらえる私には

今回の加齢によるホクロも

なるべくしてなった!

位にしかとらえてない。

悪い細胞だったとしてもそれはそれ!

その時までじーっと待つのみです。

この先の未来なって流れるまで分からないので

考えずに家族みんなが何事もなく

無事に家路につき楽しく日々を過ごしてくれれば

それで私は満足であります!

 

秋を感じてお散歩でもしよう~と思ったコトメでした。