今朝は天気も良く洗濯日和♪

だが…私の心のなかはモヤモヤ…

このモヤモヤはかな~り話が長くなり

思い出しながらの作業になりそうなので

また後日少しづつ吐き出そう。

自分が思うようにはいかない夫婦生活。

これは何が正しいなんってきっと誰も分からない。

分かった時はきっと死に際かも?滝汗

みんなの回答を見る


さて…今日のお題は…

どちらか?ってなれば…聞く方かもな~

 

話好きって人は結構話し上手な気がする。

私の周りだけか?分からないけど

最後まで落ちがあり笑いを取ってるし

たとえ話がめちゃ上手!

しかも…わかりやすいんよなぁ~デレデレ

そんな事を踏まえると…やっぱ聞く方かも!

 

たとえ話が下手だし…

自分の頭で思い描いてる事が上手く言葉にして

伝えるのが下手…

自分のなかでは理解していてもなかなか人にそれを

伝えるのって結構難しい気がする。

 

家庭内で話題を振るのは私だが…

旦那はたとえ話が上手い!

噴き出して笑ってまうねんな~

結婚して22年…

発想が違うと言うか…見てる視点が違うって言うか…

あ~その例え!分かりやすくてユーモアある!

っていつも発見があるニヤニヤ

男女の違いはあるかもしれんけど

話し上手な人ってホンマすごいと思うわ~

 

気分はモヤモヤでも天気はいいので

カーテン洗いまくろう~っと思うコトメでした。