暇なときにタラ~っと書いてみようと始めた。

どーでも言いことや興味ある事適当に書いていきます。

 

みんなの回答を見る

あるある~!

余裕であるね。

ただ…続かない…飽きる…言う程やせない。

痩せても一時的、リバウンドぱね~💦

理想とする個々の体系や体重

それぞれだから何とも見えないコノ類の事柄

そして…

闇営業ならぬ闇がとても深い項目でもあるよね。

食べたら痩せる系って…絶対ない!

飲んだら痩せる系も絶対ない

努力なくして痩せるわけないってこの年になって

やっと思えるようになったかも笑

この間…娘が話してた。

 

【娘】後姿がめちゃきれいでさ~!足も細いし!髪の毛もめちゃ

綺麗やったのに…追い抜いたら…おばはんやった!

メイクばっちりしててもシワで線入ってて首とかも~

やばかった爆笑

 

って言いながら笑ってた…

笑われてるって事だよね…本人の価値観もあるが

シワシワだったらどんなに着飾っても無理がでるんやな。

自己満足とはいえ…無理に若返る必要はなくて

それなりに小ぎれいにしてればいいのかも?

って思ったね。

もちろん!健康のためのダイエットは必要かもしれんが

なんせ、無理はダメやな~っと実感した。

単品ダイエットもシワの元。

いっぱい食べたいならいっぱい運動するしかない。

痩せたいなら少量で我慢して運動をいっぱいするしかない。

って事だな~っと思うコトメでした。