お疲れさまでした。(^_-)-☆

 

本日が「佐々木琴子をとことん応援するブログ」の最終回になります。m(_ _)m

 

明日の10月1日以降は、「乃木坂46をとことん応援するブログ」での更新になりますので、忘れずにこっちのほうを見るようにしてくださいね!

 

「乃木坂46をとことん応援するブログ」

https://ameblo.jp/misaki9674/entry-12315142696.html

 

さて、10ヵ月間の間、毎日更新をルール化してやってきましたが、かなりおバカネタ(当然、僕自身の!)もたくさん書いてきました。

 

この手のモノは、なかなか「本家とことんブログ」では書きにくいのですが(アクセス件数が多いので)、琴子ちゃんネタ自体は引き続きどんどん書いていくので、変わらず期待していてくださいね!

 

そして、琴子ちゃん!(^◇^)

 

ロシア特需が間違いなく今後あります。

 

琴子ちゃんの頑張りも大事ですが、やはりここからは「運」が大事になってくるのかなって思っています。

 

その「運」を引き寄せられるかどうかは、琴子ちゃんの「笑顔」にかかっていると思います。

 

自分と接するメンバー・スタッフさん・関係者の方々への感謝の気持ちと笑顔をどうか忘れずに、これからも頑張っていってほしいな!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これからも変わらず、琴子ちゃんのことを応援していきたいと思います。

 

それでは、また書く日まで・・・

 

2017年9月30日(土) 23:00 岬翔太郎