夏…です
でも…

カラッ!🌞としていないんです
ムシムシ💧しているので
とっても気持ちが悪い


なので…また切りたくなりました

はい…髪の毛

襟足のツーブロック爆笑
本人画像は載せません…恥ずかしいので…

イメージは


こんな感じです…

お顔は全然違います…悲し…


本当はサイドもいきたい


はい…👍グクです

勇気が出ない…

やっぱりグクになりたいの…私爆笑


たぶん…いつか我慢できなくなって

切るかもチュー




こんな夜中に

暑いから温〜いほぼ水風呂に入って

内熱こもっているのを発散中

TikTokのNew Jeans公式からお借りします


https://vt.tiktok.com/ZSY4rATeR/


さぁ!踊りましょう💃🕺

テテの後ろヘインちゃんの隣で

踊りたい🕺


もちろん!こちらも✨

https://vt.tiktok.com/ZSY4h6ysX/


交互に見ます

もうずっとずっと見ていられます💜

なんなら踊ります👍


ここまで7日のAM01:30ごろ…

(下書き保存)





本当に真夜中🕛

そして…

お風呂で合わせ鏡して✂️シャキーン!

ツーブロック!しました👏👏


あがって03:00過ぎてたびっくり

お肌に栄養を与えて

急いで寝ました

外は薄っすら明るくなってきていて…

でも秒で落ちて💤

スッキリと

いつも起きる時間に目が覚めて

朝ヨーグルト食べて

(今日はシリアルと冷凍フルーツのせたよ)

仕事にGO‼️🚗


そして💜

帰りにマックに寄ってね

ポテト🍟と(私は食べない)

ウフフ…今日は出会えました!

期間限定チョコミントフラッペ〜✨✨

大好きチョコミント✨✨

早く食べたくて写真撮るの忘れてた…

画像お借りしました






仕事の後の甘いものって

身体にスワァ〜〜って染み込みますよね


上に乗っているホイップクリーム✨

もう私の目がワクワクしています

口が自然とパクパクしちゃう(あの時のテテみたいに)

蓋を取って眺める(溶けちゃう!)

ホイップクリームひと口

(ヤバい…美味すぎる!)

すぐにミントの部分にストロー差し込み

おねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜

美味しい〜〜〜💜



すぐ食べてしまった…本当にアッという間

この倍あってもいいなぁ(食べ過ぎ…)

また食べたいなぁ

甘すぎなくて美味しいので✨✨

販売中止になる前にもう一度…😋


どうかまだ無くなりませんように🙏

って…さ!

期間限定じゃなくて

常に販売して欲しい❣️

どうしてチョコミント大好きな人が

我慢しなきゃいけないのぉ〜泣

不公平だわ


ガリガリ君のチョコミントだって

すぐ無くなっちゃったしさショボーン

せめて5月〜8月までとかさ

お願いしたいなぁ


ん〜

いや…やっぱり定番販売で❣️





と…寝落ち💦💦

今日は9日キョロキョロ朝の05:31です



スイカ🍉と氷🧊をミキサーにかけたら

フラッペになるかなぁ

味が薄くなる?


今度やってみよう😋

(食べる事ばっかり…)



さぁ!今日も1日頑張りましょう


テテ🐻グク🐰も怪我などなく

健康でいい1日になります様に😌

🐻…D336

🐰…D337