今日は
入隊前のWラで
"Hate You"歌ってくれたグクに会いたくて
帰ってきてからやる事やって
少し前に会ってきました…🐰
歌詞が切なすぎるのだけど
とても好きな曲です🎧😊

歌い終わってから
グクが自分で
「タタタタタタタタ…」って
拍手👏するの…
んで…ペットボトルの蓋したまま
飲もうとするグクが💓カワイイ💖
元気出た💜


そろそろシャワー🚿したいって言ってから
1時間も配信してくれて…
タンクトップが汗で濡れているから
早く終わっていいのに…
「グク風邪引くよ〜」って
今日の配信じゃないのに
大きな独り言を言って
少し寂しく思ったな…
あと
冷蔵庫の中を鼻歌歌いながら
片付けて
ウイスキー(しかも日本の✨多いね)いっぱい
コーラもあったから
ウイスキー🥃コーラ割して飲んだり
していたのかな🐰🥃✨
私は好きですけど😊
食べ物や飲み物は結構グクの真似したり
好きなものが偶然重なってたり

日本にファンミで来ていた時
Vラで「お◯◯い牛乳」を飲んでいるの見てから
私は牛乳は必ずこれしか飲まない🤭


この頃昔のバンタンのこと
結構忘れてきてきている…
少し前までは
「あの時はこうだったなぁ」って
わりとすぐに思い出せていたのだけど…
今の彼らが素敵過ぎて
私の脳内が変化してきている?
エッ?老化…でしょうか…💦💦


そういえば…もう4月でしたね
春は職場内も少し変わってきたり…
色々忙しくなりますよね
私も少しだけ仕事が忙しくなります
今までとは違う立場になるので
頑張らなきゃ🫡
少しだけ…いや…もうちょっと不安…
大丈夫かなぁ…
久々に緊張しています…
でもやるしかない!からね💪

テテの今の姿を見て(この前のサッカー観戦)
自分も!って思えたし
グクの姿は今は見れない(見せてくれない…)から
Wラのグクに会いたかったんだなぁって
今思った…
「僕は頑張って訓練受けるから」
(holy night 歌ってくれた場面)
私も!

歳が離れている彼らに
甘えてる場合じゃないのにね
でもテテとグクは
私に元気と勇気をくれるから…
キャップ🧢を被り直してからの
グクのソンキス😆にガッツリ元気を
補充しました💜🐰💜
そのあとの「髪見える?」の
あまりにもの可愛さに元気増しましです!

何気にslow dancingをサラッと歌うグク
私もこのあとにお風呂でたぶん…歌う…
だって元気出たら歌いたくなりますよね?😆

皆様もそれぞれに忙しい
毎日を送っていますよね
お互いに頑張っていきましょうね💜
なんせ彼らのarmyへの思いは
健康でいてくださいですから
私達は守っていかなきゃね!

なんかいつもよりもいっそう
まとまりないブログでごめんなさい…
読んでくれてありがとうございます✨✨
ここに来ていただいた皆様からも
とても元気をもらっています
本当にありがとうございます💜

さて!
テテのWラ見てこようかなッ❣️
お風呂🛀が先だけど…めんどくなってきた…
自動人間洗浄器があればいいのになぁ