そうか!

なんか分かった気がする…
なんとなくだけど


自分の周りは幸せだけど
自分は孤独で

自分だけは幸せだけど
周りはケンカして争っていて…

バランスが大事ってこと…



🐻
「僕が愛を与えたら
 その方も愛をくれる事を学びました」
🐻
「誰よりも傷つき幸せに生きろ」
「どんな人生であろうと素敵な風景の
 階段だけを登ってください」

テテとarmyは
一歩先に進んで
お互いに今より大人な
心も考え方も素敵に大人な関係に
なりましょうということね

対照的な世界を(青の世界とピンクの世界)
車に轢かれてしまった
場面で区切りをつける表現は
かなり難しいけど…
他人を羨ましがったり
自分だけがいいと浮かれてしまったり…

そういう考え方だと
痛い目に遭うよ…かなぁ…
自分が成長しないよ…かなぁ…
どっちもかな😌



最後のベッドにテテが2人いて
左側のテテが


「yeah」

自分はどうする?ってこと?



🐻そんなこと

分かっているよ

僕達の関係を次にステップアップしようか?


みたいな感じ?


実際には

テテとarmyは

恋人同士にはなれないし…

信頼のボラヘで…

親友で…

つい前までテテと私は💖って言っていた

私ですけど…

でもテテは春にピッタリな告白songと

言ってるし



と…書いていたら…


今!お知らせ来ました!

予定にありましたか?

少しビックリ‼️

https://youtu.be/XfpUy9o1_IE?si=bNq-wMqRoWC13lFg





ナPDさんも…的確にコンセプトを語ってくれています


MV見て分かっているけど

すぐに言葉にできるって

やっぱり凄い!(私…何様ですね…)


テテのインストから



テテ!見たよ

皆んな大絶賛だよ❣️





私の思ったことの

記録として

残しておくだけ

また違うことを思ったりするかも…

今、私がこのアメブロにいるから

こう思っただけかもね



最愛のテテ💜ずっと大好きです🔥