私…この方の事
どう言っていいかわからないけど
ブレない感じ
好きかも…



チラッと…


この投稿は

何かしらあったのだろう…

後に消えてしまいましたが


その後インスト


こちらは昨日

この筋肉付いているけど

なんか柔らかそうなテテのお腹が好きです…


こちらは今日の✨


CELINEを身につけている

テテを投稿していると思うのですが

だって…このシーンは…口笛


やっぱりこの方

テテのこと大好きなんだ

と…

勝手に仲間意識している

とっても失礼な私です🤭


さぁ❣️

やること終わったし

今日の過去旅

どこに行こうかなぁ〜


雪❄️降ってきたなぁ…


テテ…元気かなぁ


風邪や胃腸炎とか大丈夫かな…


グクも元気かなぁ


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️