バンタンのCM巡りする前に
昨日仕事帰りにいつものドラッグストアで
ボディメンテ


ホームページからお借りしました🙇‍♀️

気になる存在でした…

購入しましたがまだ飲んでいません

明日仕事だから持って行こうかなぁ

私もいつかの日に備えて✨✨2025✨✨

体調管理しなきゃだしね


推し活CMに共感して…

(すぐ影響受けます🤭)

乳酸菌B240+電解質がいいらしい…

フムフム🤔

空気も乾燥しているし
身体の水分蒸発しているから
いいかもですね


推し活編のCM✨✨✨
こちらのCMの後半泣けてくる

https://youtu.be/R0R-Rhm_yk0?si=eq-K_WQqHuArI0V9



ボディメンテのCMは

私も頑張らなきゃ〜って

思わせてくれる💪CMですよね!

https://youtu.be/1XySZqGWXMY?si=uQs7R-BW2wVU0c5-

https://youtu.be/RFEC28pp3oY?si=G8ZJMukpD9tk1glp


「メンテナンスは愛だ」


そうです!

愛です❤️愛❣️

と…いうことで

夜ごはんの前に

ストレッチ🤭でもしようかと

考えていますが…

ストレッチでは甘いでしょうか?…


今日の夜ごはんは

シーフード🦐パスタ

サラダ🥗です💜



テテもグクも美味しく食べて

おかわりして

体調管理よぉ〜📣



テヒョン…あと483日

グク…あと484日



今日も彼らの健康と安全を祈ります

怪我なく1日を過ごせますように😌



YouTube動画お借りしました

ありがとうございます