あぁっ✨✨✨✨✨
テヒョン🐻✨

https://youtu.be/dXwtUB1YBXk?si=XQl04RHlzq2xbBCl


嬉しい❣️

嬉し過ぎますよね


ちょうどweverse開いて

テテにお手紙書いてみよう!って

思っていた時に

お知らせ📢来て💜💜💜💜💜

私の指☝️メチャクチャ早く反応したラブ

weverseでそのまま見て

YouTubeにもあがっていたから

TVで大きくして

後からまた見たいと思います


いやぁ…本当に幸せ空間じゃないですか❣️

最高なファンミーティング✨✨

34分もアップしてくれて

あんなに羨ましいなぁ…って

思っていた私でしたが

少しあの素敵な会場にいるarmy達と

一緒にいる雰囲気を味わうのができた感じが

する照れ

weverseもYouTubeも字幕切り替えできないけど

テテの姿とarmy達の声が聞けて

私の気持ちが嬉しがっていますおねがい


そして今日!

クランキーチョコ🍫

発売日の事すっかり忘れていて

フォロワー様に教えていただきニコニコ(ありがとうございます✨)

テテ🐻とグク🐰

購入する事ができましたぁ飛び出すハート飛び出すハート

写真撮る前に書いてしまった

今撮ります


2枚ずつ購入できました!


冷蔵庫には入れません…

テテとグクが寒がるから!

今は大事な時期なので私の机の上で

休んでもらいます飛び出すハート飛び出すハート

思えば…コーヒーも

冷蔵庫には入れずにいた私…

(この写真は中身は空です)

なんか…お顔を見るとかわいそうになってしまい…

入れる事ができずに保管場所は

いつも私の机の上ですニコニコ


チョコ🍫1枚食べちゃおうかな…

でも目が合うと買ったばかりで

もう少し置いておきたいので

明日普通のクランキーチョコ買ってきます爆笑


テテのインストアップ!

テテの腕💪!

この方は!

テテのお友達のLeviさん


Instagramにご本人もアップしてました!

これはいつの写真かな?

Leviさん前に優里さんのベテルギウス

歌ってましたね

日本語も歌もとても上手!

8月にはNever notを歌っていました✨✨

https://www.instagram.com/reel/CwiWWyXJh9k/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

上手なんです…✨✨✨



左側に写っている腕は?

誰が泳いでいるの?テテ?


綺麗なテテ😍


こ…これは

なんでしょうか?

兵隊の後ろに人がいるの?

なんだろう?

後からわかるかなぁ?




テテ

ありがとう!

また今度…後でweverseの方にお手紙書きに

いくから照れ

読んでくれるかなぁ…