ショート


宇野102.58、ジョウ、ジュンファン、イグナトフ、山本


宇野くんコンビネーション2Tになる

3T付けれたジャンプで、逃げてしまったようですアセアセ

その後のインタビューで非常に興味深い、冷静な分析を披露していました

空中でどうなっているのか分からなかったそうです

大丈夫、そのうちできたり、できなかったりするw


イグナトフさん、なかなか良い

手足きれい。丁寧さが所々に感じられる


ヴィンスくんは回転足りなかったー

着氷で足がグィンってなってた

早業なので逆にすごいと思う


佳生くん8位スタート



フリー結果


宇野290.15、ジョウ、ジュンファン、イグナトフ、リッツォ


宇野くんフリップミス、コンビネーション1個抜け、3連は成功

動けてきたボレロ、カッコいい!


演技後インタビュー、後半のフリップは前半良かった分気が抜けたとのことで、会場(笑)w


そこ笑うとこですか!?って返しにまたwww


フリーの他の方々は…あまり印象に残らず。

ヴィンス、グリーンディスティニー再演はちょっと飽きてるのよ

ジュンファンはいまいちときめけないトゥーランで赤ちゃん泣き


あ、樋渡くん良かった

エキシ呼んで欲しかったー

アイスショーにも呼んでよ


ロシア男子、結構好きな選手多いし、イグナトフ良いと改めて思った

サマリンも大きくてあれだけ飛べるのすごいし


ドーピングと戦争で排除されてるのが本当にもったいない

ロシア、目を覚ましてくれないかな~