男子ショート

出場選手

フェンツ、サドフスキー、ブレジナ、ボーヤン、コンドラ、宇野、クビテラ、チェン、グラスル


赤ボエ 4F 4T3T 3A 105点


開会式前の開催、観客なしで盛り上がりが無い

ランビエールさん間に合わなかったんだったか、出水さんしかいない

コメント、ダメだったら真剣に謝ろうって言ってました

これも昌磨節?昌磨くんがいうとユーモラスに聞こえる


ボーヤンの衣装がすごく綺麗ペールブルーキラキラ開襟シャツ

美川憲一が着てそうと言ったら怒られますかw

名前忘れちゃったけどあの有名な中華の映画の曲でしたよ


録画後半ほとんど残ってない

ネイサンとかどうだったんですかね汗うさぎ


女子

出場選手

ワリエワ、樋口、マデリンシーザス、グバノワ、カレンチェン


新葉さん、3A回避、着実に行くもジャンプどれも流れが良かった

ステップは思いが溢れるような素敵な仕上がり

ここぞという時の、全部が合わさった時の新葉は強い、これにありお願い


絶望ちゃんは90点とかいう信じがたい数字

PCS38点も出るんだ…

薬使わなくてもても十分なのに凝視

演技後の表情は年相応

大人たちに振り回されたのか、自ら手を染めたのか


アイスダンス

ハベドノ、シニカツ、ギニャファブ、パイポー、ワンリュウ


ハベドノがシニカツの上にきてます


ペアは省略

イギリス、フィアーギブソン出て欲しかった


予選突破

ROC、アメリカ、日本、中国、カナダ