こんにちはニヤニヤ




金曜日ポチしたNARSのリッチとチークが
なんと昨日届く笑笑








はや!









NARS
ブラッシュ 新色4080


アフターグローリップバーム
00461







まずはブラッシュ。

かなり細かいラメがキラキラしてるーデレデレデレデレデレデレ





スウォッチ。
発色良さそうですね!





アイメイクはCHANELの308に
ボビイブラウンのリュクスアイシャドウのムーンストーンを重ねて



チークね。
失敗して調整しきれずこうなりました笑




ブラシにそうっと取って
ティッシュにポンポンしたのに
かーなり発色良くてがっつり付いた笑




ちょっとブラシは工夫しなきゃいかんな。




でも色味は思った通り、じゅわっと血色良く見えるしラメが艶を与えてくれるから肌が綺麗に見えて重くならない。





良いねぇちゅー








アフターグローリップバームのスウォッチ。





かなり塗ってこれ。


ほんのり色付く程度。
ラメはかなり目を凝らさないと分からないかな。



マキシマイザーもリップもマスクにべっとりついて嫌だけど、これなら付いてもそんなに不快じゃないかな??



色もちもまあまあ。
マスク取ったらスッピンリップよりこっちの方がまだ安心かも笑笑









そしてNARSのクッションファンデ。



クッションファンデじたいそんなに使ったことないのもあってね、思ったより塗るのに時間かかる笑




まだ下地とかフェイスパウダーの組み合わせを模索中でして、なんともいえないけど。





塗りたてよりも少し時間経った方が綺麗かもしれませんニヤニヤ





またしばらく使ってレビューしますね!







それではまた何か購入したら記事にします笑