アメブロのアプリが固まる。。。




これで3回目の書き直しですゲロー






暑いんだか寒いんだかわからない気候ですねぇニヤニヤ





今日はカーキ色の服を着ているので、合わせてカーキメイクしたいと思います。









今回はこの2色。



メインは左上のダークカーキです。





最初に仕込むのは先日買ったこちら


ボビイブラウン
リュクスアイシャドウ リッチ
01 ムーンストーン



細かなラメがほんとに綺麗ちゅーちゅー




しーっとり馴染みます。



この手の物だとアディクションのマリアージュがやはり有名なところですよねニヤニヤ





雑に説明すれば、マリアージュは大粒ラメでこちらは小粒ってところかしら。








ムーンストーンをアイホール、目の下に。
ダークカーキをブラシで二重幅。
ブラウンは目尻に入れてぼかします。




写真にうまく色が出ない問題。





カーキは恐れず入れたので、もうちょっとカーキ色してますよ。
チップで入れると黒くなるんで、ブラシで濃さを調整しながら。









最近メインの色を準締め色系を使うのが流行ってます。






例えば、私の溺愛しているトムフォードのボディヒートだと左下ですね。




ただでさえデカ目になれるパレットなのに、これをメインにすることでかなり目力強くなります。







私の小さな目が大きくなる、そんな研究をしている毎日です笑









さてしばらくコスメ買うまでまたブログ放置かな。。笑


なんか面白いメイク思いついたら記事にしますね笑



それではニヤニヤ