こんばんはニヤニヤ




最近スキンケアにはまってますデレデレ
またご紹介しますねー!




その中で今日はMarkastore(マルカストア)様からモニターさせていただいたジェロビタールをご紹介ちゅー







Markastoreは美容大国ルーマニアの化粧品を扱う通販サイトです。





アマゾンでも取り扱っているそう!





ジェロビタールとは、ルーマニアを代表するアンチエイジングスキンケアブランドです。

私は全然知らなかったんですけど、今回はご縁でお声掛け頂いたので、はりきってご紹介しますねドキドキ




届いてからみっちり使ってみた感想ですラブラブ







まずはこちら

     


ジェロビタールH3 
エボリューション 
ヒアルロン酸アンプル入り美容液


〜SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)とリポソームヒアルロン酸が濃密に配合されたこのアンプル入り美容液は、肌に素早くうるおいを与えます。みずみずしくハリのある素肌へ〜




とのこと。


高まる期待笑






開けてみると




2ミリの美容液がガラス製のアンプルに10個。


ようするに一回で使い切る美容液ですな。



ガラス製のアンプルに入っているのにも理由がありまして、防腐剤の使用を最低限に抑えれるのだそう。




無臭でとろみのある美容液。

私は大丈夫でしたが、人によっては始めピリッとするみたいです。




10日間の集中トリートメントとして使用しましたが、肌にハリが出てぷるっぷるになりました!!

スーパーアンチエイジング酵素により深いシワとか小じわに効果があるそう。。すげー!



成分の詳しい内容はこちら










そしてもう一つはこちら。





ジェロビタール
H3 デルマ+ プレミアムケア 
エクスフォリアントブースター with AHA


名前見ても凄そうなやつ。笑

AHAとはリンゴ酸のことだそう。







〜自宅でサロン並みのケアを実現したパワフルでリッチなアンプル入り美容液。肌の色むらを整え、たるみを引き上げ、乾燥肌にうるおいを与えます。内側から輝く、若々しい素肌へ〜






 


こちらは1週間に1度の使用。




これがね、すごいの。







変な匂いするけどね笑笑







4アンプル使用後の臨床試験結果*
  • 肌の明るさが最大51.67%向上
  • 肌の色むらが最大42.08%改善
リンゴ酸(AHA)を始めとする有効成分の優しいピーリング効果は、肌の細胞層の生まれ変わりを促進。古い角質を除去し、水分レベルを向上させ、より明るく、シワのないなめらかな肌へと導きます。
非常に高い天然の抗酸化、抗炎症作用を持つ安定化ビタミンCは、活性酸素により引き起こされる肌の酸化とダメージを防ぎます。コラーゲンの生成を促進し、肌本来のバリア機能をアップ。







ですって。




やばくない?笑






まぁ半信半疑で週一で使ったけども。




気のせいかもしれないけど
夕方の肌のくすみがなくなったのと、肌の乾燥を感じなかったのが大きかったかな。





使い続ける方が効果が得られそうな感じです!






詳しい成分はこちら








お値段もお手頃なので試してみる価値ありです!





クーポンあります↓




Markastore 10 %OFFクーポンコード
《 MRKBR10AUG2019CS 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。

-----------------------------------------------------------------------







それではまたニヤニヤ