織姫様と彦星様… | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。

わっ!(;^_^A

7月に入ってまったくブログしてなかった…。

なんか最近、忘れてるなあ~っと思ってたら…

ブログだった…(・・;)


それにもう今日は七夕だったんだよねぇ~

京都は晴れだったから織姫様と彦星様は会えたかなぁ…

こんなお星様の話しを昔の人が考えたのかと思うと

宇宙女子のわたしとしてはワクワクしちゃう…。


けど…今日が七夕ってこと忘れてたぁ~(>_<)


わたしとしたことがなんてことを…。

ああ~、もう宇宙女子を名乗る資格ありません…

くぅ~(x_x;)

しょっくぅ~(_ _。)





人気ブログランキング