わたしのフラストレーション | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。

今日は突然、姉の葵と滋賀に行くことになっちゃって

新しいスイーツを作るための材料さがしを手伝わされました。


わたしは勉強でい忙しい身なのに、まったくっ! もう!!


でも、滋賀に入って湖岸道路を走り、琵琶湖のきれいな景色を眺めていると

そんな苛立ちはすっかり影を潜め、のどかだなぁ~っと思っていたら

突然の雷雨!!


一瞬にしてまた憂鬱な気分になっちゃいましたよ。


そして姉の言ったひと言はこれ…

「雨ひどいから帰ろうか、濡れたくないしね…。」だって…。

「それにみやびちゃん、勉強もしないといけないしね…。」


葵ネエ、何?それ…。

無理やり、連れ出したのだれ?

結局、途中でUターンし、お家へ帰ることになったのですが、

わたしのフラストレーションは溜まる一方でした。むかっ


でも、葵ネエはコワいから反発もできず、

『うん、そうだね!すごくいい判断だと思うよ~』

とわたしは言いながら、心の中では”ドンマイっ!!”って

自分に言い聞かせるのでした。


はあぁ……。(x_x;)




人気ブログランキング