とある駅で待ち合わせ! | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。

今日は一日中完全フリーな日だったので、

お買い物に行きました!

いつもなんか家の用事とか部活とかで

忙しいんですけどね…。

家でゴロゴロしてようかなって思ってたんだけど、

だめですね…

じっとしてられないf^_^;


だから、友達誘って出かけようかなと連絡して、

予定が空いていたのがリノリンだけだったの。


リノリンも人の多いにぎやかな場所には全然行ってなかった

ということだったのでとある駅で待ち合わせ久しぶりに四条河原町の方へ行きました。


Miyabi♡blog-リノリン

髪の毛も少し長くなって、なんか今日のリノリンはすごく大人っぽい感じがした。

ツインテールしてた頃はわたしよりガキっぽかったのに…

性格も随分丸くなったようにあらためて思えた。



そんなリノリンと○I○Iへ行って

わたしはお洋服とアクセサリーを見て

リノリンは帽子を見ていた。

やっぱ髪のこと気にしてんのかな…。


今のヘアスタイルも似合っててかわいいのにな…


お買い物のあと、いつものようにお茶をして前から気になってたことを

リノリンに聞いてみた。


「アイドルまだ目指してるんでしょ?」って

一瞬、間をおいてリノリンはこう答えたの。

「うん!」

それ以上は何も答えてくれなかったけど、

それだけで十分だった…。



そのあとは普段学校でもしているガールズトークをして

楽しいひとときを過ごしました。




リノリンとふたりだけでお出かけなんてあんまりないから

最初、妙に緊張してしまったけど、今日一日でまた仲良くなれた

気がします。




これからも友達でいようね。リノリン(≡^∇^≡)