パティです
門松など片付けると、
お正月気分もやっと抜けました
昨日から
花粉、目が痛いです、チクチクするんですよ
明日眼科いってきますねプンプン

水彩ソフト、2作品目です
まだ
時間もかかるし、専門用語にもなれてないな
修行中というところでしょうか
↓↓


2019年パティは去年に引き続き、ワードでカレンダーを作りました。
業者さんにデータをお渡しして、1ヶ月くらいで上がってきます
今年は、すべての月に
私が今まで売り出した
LINEスタンプを載せました。
LINEスタンプは、悲しいくらい売れません。
笑い泣き
トホホ~
プロには叶わん!
趣味のいっかんで始めてみたけど、こんなに売れないと、気持ちいいぞ!
たまーに、ポンって買ってくれるの~めちゃくちゃ嬉しいです
ありがとうございますチューラブラブ
買ってくれた人、わからないんだよね
わかってたら、お礼をいいにお邪魔するんだけどね

自分では気に入ってるんだけどねチョキ
どうぞごヒイキに!照れ
今月から毎月更新してみようっと!ニコニコ
↓↓
表紙
↓↓

(1月💚ジャニュアリィー)
↓↓


我が家のみかん
ガーデニングが趣味なのですが、
プランターのミカンも挑戦中です
去年、やっと1つなりましたグラサン
皮が固くて爪を立てて、ぐっと力が必要でしたが、味が、濃くて、香りも柑橘系の甘い香りで、よかったです!ウインク
来年はもっと実をつけてほしいです!グリーンハート
↓↓


ゴールデングローブ賞おめでとうございます!
クイーン最高!
フレディ、ブライアン、ジョン、そしてロジャー
最高!爆笑チョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ハグしてほしい!!

「ボヘミアンラプソディー」
さて、私、お友だちと今日6回目にいきまーす。
楽しみじゃー!ふふふデレデレ


最近、テレビでも、特集を組んでいたり、安部総理も夫婦で見に行ってましたね!
約40年前にファンになったパティとしては、この年で、テレビで、フレディマーキュリーの名前を、老若男女の芸能人が、知っていて、話題にする姿を見て、、本当に驚いてます。
レミが主演なので、注目を浴びるのは当たり前ですが、ブライアンやジョンの役作りすごいです。
昔からのファンはわかっていると思います。
そっくりです❗
あの人たちの力なくて、受賞なしでしょう。

↓画像はお借りしました!

レーロ
レロ
レーーーーロ
オーライ!
↑↑あしながーい

↓↓初期です。みんな若い!日本大好き!
日本人もクイーン大好き!
相思相愛ですね🎵

最後までありがとうございました。お願い

チュー花粉よ去れ!


皆様
お身体をお大事にねー
(*^^*)