明けましておめでとうございます
2019 年

昨年末から少し気忙しくて、いいねをいただいても、blogを読んでも返信できずにすみません。m(__)m

近況です
(サンリオピューロランド)
↑↑
12/31サンリオピューロランド
家族で行って来ました
夜の7時に時差で世界で一番早く新年を迎えるキルギスと中継という設定で、カウントダウンをするのですが、司会の二人のコンビがとても楽しかったです。サンリオのダンサーさんだそうですけど大笑いでした。
来年も行きたいなー
「ハローキティー一座の桃太郎」という出し物が、サンリオのメルヘンシアターで開幕されてます。
鬼役のジローさんカッコいい!ラブ
ふふふ、、ファンになりましたよ!
(長髪のイケメンに弱すぎる)
あと、鬼のダンサーさんもスッゴい!パフォーマンスです!迫力です!
ただの筋肉の躍りではなく、演技力?表情が素敵!流石サンリオって感じです。
一度見てほしいな!
(パティのイラスト25)
↑↑
今回、暗すぎる?
喫茶店のコースターで描いてたんどけど、、どんどん黒くなっちゃった~

(高校の娘の水彩画が展覧会に出品)
↑↑
娘の高校は、アフリカとアジアの交流を大切にしてまして、年に一度文化祭で発表会を開きます。
娘は水彩画を提出してました。
アフリカのアーティストさんです、日本人の歌手とコラボしてます。

(ボヘミアンラプソディー四回目見ました)
↑↑↑
クイーン、、love
私の大切なバンド
楽しくさせてくれてありがとうだよー

(六本木ヒルズのイルミネーション)
↑↑↑
12/25に渋谷からバスに乗り込んで娘たちと行きました
娘はクリスマスマーケットにいきたくて、せがんできました。
最終日という事で、仕方なく、お付き合いしました
昔から娘はサンリオでセバスチャンさん監修の「クルミ割り人形」を見て以来、好きです
特に主役の
クララがすきです

帰りは地下鉄利用すればよかった
渋谷まで一時間かかりました。
そしてそのあと、ももいろクローバーZのクリスマスのライブビューイングにダッシュで映画館までいくのでした。(;´д`)

(自家製、干し柿完成しました)


↑↑↑
初挑戦した干し柿でした。
少し熟していたのがよかったのか、YouTubeで習ってやったのですが、毎日モミモミした方が良いと、言う人が多いのに、私はサボりました
でも、うまくいったよ
なかなか柔らかくて美味しかったです。

(話しは前後してすみません、サンリオピューロランドの外観です 12/31)
(サンリオに向かうときの富士山  12/31)
↑↑↑
富士山は清々しいですね


(飯田橋  東京大神宮に初詣)
↑↑↑
毎年、こちらの大神宮の初詣に祈祷しに伺います。
巫女さんが、舞を見せてくれます。
もう、厳かな気持ちになります。清められます。

(原宿 2019 01 04)
↑↑↑
竹下口  海外の観光客様でごった返してました
私は高校の頃に、初めてここに遊びに行きましたが、もう少し、静かだったな
竹の子とかローラー族が流行っていて、とても賑やかになり始めた頃です。

(カワイイモンスターカフェ)
↑↑↑
娘にせがまれて、予約して入店しました。
実はあまり、期待してなかったの
セバスチャンさんプロデュースが売りだから、内装とか店員さんのファッションとかがすごいのかな、、とか
ところが、飲食がおいしかった!
そこは満点!
まじでパスタとかケーキの味がよかったので、満足でした!

(6%ドキドキ)
↑↑↑
こちらもセバスチャンさんのお店です
娘が好きなので、お付き合いで、、
店員さん二名いらして、お二人とも、とっても感じがよくて!
きっと、社員教育しっかりされてるんだなと、おばさん心に思いました。
気持ちよい接客してくれて楽しめました。
ありがとうございました。

このあと、哺乳瓶で有名な竹下通りのお店に寄りました
大人気で、入り口で規制入場中
30分くらい待って、やっと入れたけど、お目当ての、果物入りのソーダが売り切れでした。普通のソーダを注文しました。
 
ZIGGYの大きな看板が田園都市線の中に入ったところにあると、ZIGGY大好きブロガーさんの情報で、見に行きました。
その前ではいポーズ
私のスマホの充電切れたので
旦那さんのスマホでお願いして、はいポーズ!
楽しかったなあ!
その時の写真は、、秘密(///∇///)



パティのラインスタンプ宣伝コーナーチューチューリップ赤アセアセ
宣伝するところがないから
ここしかないから 
許してね
よろしくおねがいしますウインクペコペコ
↑↑↑(2795749)←スタンプIDです

皆様、最後までありがとうございました。
お正月も終わりそう
松飾りとかさ、、片つけるまで主婦のお正月は終わらないのね
子供たちも宿題ラストスパートかな?うちの子だけか?笑い泣き


照れ今年も不定期ですが、パティのブログ宜しくお願い致します。