お詫び
実は本日更新した記事の中に、過去記事で載せていたクリスマスリースを再び載せておりました。
何で、、注意力ないです。
ごめんなさい
せっかくいいねをつけてもらえた方々に深くお詫びを申し上げます。
リースの記事を削除して、他の話題を添付しました。
本当にすみません
m(__)m


皆様、今回はどの記事を一番に持ってくるか迷いましたが
神保町で「まつざきあけみ」先生の原画展とお茶会がありました。
ネットサーフィンをしていて、知ったのです、奇跡
パティ、、まつざき先生のコミックの大ファンでした。

初期の作品に
クイーンがお話の途中で登場して最高です。


まつざきあけみ先生とお会いできて、感激しました。
先生は写真NGでした。でもね、、
気さくて、おしゃれで、イラストのイメージを裏切らない、お美しい本当に素敵な女性でした。
始めお茶会は二回目はないですなんておっしゃってましたが、閉会の時には、次回を期待してますと、お伝えしたら、微笑んでくださったのです!笑い泣き是非宜しくお願いします‼ラブ
新参ものの私に優しくお話ししてくださった皆様ありがとうございました。笑い泣き





パティのイラストNo.23
お茶会で、お席が近い紳士に、絵を描いてますと言ったら、「見せてほしいな」と言われましたが、まつざき先生の原画展で、おこがましくて、、お見せできませんでした。
お名前も伺わなかったので、パティのブログにたどり着いてくださったら、嬉しいな
こんな感じの絵を描いてます!
(過去にも22枚あります)



臨床美術に家族四人で参加してきました
コップにアクリル絵を使って、内側と外側に塗ります
スポンジや割り箸を使い工夫して塗りました。
イメージはクリスマスです
I先生の提案で、教会のパイプオルガンの演奏も室内に流されていて、とても楽しい二時間でした。ニコニコ
コップの中に蝋燭を入れて灯をともします。

(パティの作品)
↓↓


(参加者の作品並べました)
↓↓



毎度毎度
LINEスタンプの宣伝でーす
LINEの虫眼鏡マーク🔍で、
©A Patti Cream
と検索していただけたら私のラインスタンプが出てきます
クリエイターズです
宜しくお願い致します。

ID  2759248

最後までありがとうございました。照れ