皆様こんにちはニコニコ
習作ですみません
これから着色していく作品を、先に投稿してしまいました。
のんびり仕上げるつもりなのですが、先に御披露目してしまいます。

10月も半ばを越えたのに、働いてると汗が出ますね、、
体調崩さないようにしたいです!
インフルエンザの予防接種、
毎年してるけど、なぜか普通の風邪をひいてしまいます。
体力不足だね、、

「Mrs. Bee」

ところで
夏野菜今年もたくさん作りましたよ
写真公開します
ピーマンも、パプリカ黄色、パプリカ紫、茄子、おくら、大葉、唐辛子 きゅうりも作りましたよ
プランターで、食べる分だけどね

(バターナッツ)
去年も作りました
今年は、地植えでした。ひとつしか成りませんでした。
    
(みかん)

(ザクロ)

(パプリカ赤)

(パプリカオレンジ)

(すだち)


(グレープフルーツ)
 
いつもありがとうございました
 
LINEの宣伝します
今回も
ハロウィンです!
宣伝するしかない(*_*)
みんな見てみてー
コピーライトは
©A Patti Cream
です
クリエイターズです
検索してー
宜しくお願い致します。チュー


(IDとかは、前回の記事の一番最後に貼付してます)