皆様こんにちは 
台風恐ろしかったですね

家は、プランターが多いので、夜中に倒れていて大変でした。
進路先の地方の方、大事にならないことをお祈りします


さつまいもの炊き込みご飯
母が二週間前に救急で病院へ運ばれました
どうしても、出ない、、らしく
整腸剤いただいたけどなんかまだ、モヤモヤ
アメーバブロガーさんの記事のヒントにより、皮つきで食すが、よいようだと、、
炊き込みご飯がよいかもって思って、作ってみたよ
ご飯3合に鰹だしを混ぜて、サイコロ状のさつまいもを混ぜて炊いただけです
母は大喜びして食べてくれました。
すごく、偏食の母なのに、、
食べてくれてありがとうですよ!!

前後しました
台風一過
暑いくらいの朝でした。
晴れていたけど、、複雑ね


ほおずき
種が透けて見え始めてました。


パティあるある
名前忘れました ~テヘペロ笑い泣きすみません

キンモクセイ
父の大切にしていたキンモクセイを誤って伐採されてしまい、母ががっかりしていたので、苗から買ってきて、プランターで育てて四年目、、やっと花が咲きました。
とても甘い香りで最高です。


セージ
前回より色濃くなりました
大好きです


最後まで読んでいただき感謝します!ウインク

お馴染みの?
パティのLINEスタンプCMコーナーです
♪ヽ(´▽`)/

売れないから、
ここで発散させてー
ーm(__)mお願いします!
覗くだけでも大歓迎よー
宜しくお願いします
プロでないから
クリエイターズです。
写真はすべて私の家の花を撮りためていたものなので、オリジナルですよー

© A Patti Cream

↑↑これで検索してね

サンプルです
↓↓
だめだーチュー
やっぱり
発表しちゃう!
きのこ族6才の女の子
「なめこちゃん」です
後ろに持ってきちゃった
ふふふ、、


可愛いでしょ?


宜しくお願いします