皆様
すっかり、秋めいてきましたね
子供のプール納めは、来週です
入れるのかな?
ちまたでは、ハロウィンの飾り付けがたくさんあって楽しくなりそうです
ディズニーランドいきたいなあー

我が家に
紫のパプリカが、実りました。
赤、黄色、オレンジは、よく見かけますよね
珍しいですよね
夏には夏野菜を育てるのですが、今年は、母の家にいたので、なかなか手が回らず、茄子も、オクラも、トマトも、、ダメでした 残念
ピーマンや
茗荷谷がわりと収穫あったのが楽しかったな
夏野菜も今日、処分したものも出てきました
皆様の夏は、どうでしたか?

「パープルパプリカ」



「クレマチス」
遅咲きなのか、、今なのか、、いまいち旬がわかってませんチューチュー




ひっそり咲いてました
名前わかりませんショボーン
可愛いですよね



「布袋草」
本当に美しい花だと思います


メダカはお外で睡蓮鉢で育ててます
蓮の花は、、最近はもう咲いてませんね

皆様最後までありがとうございました。
最後になりましたが
お願いがあります
m(__)m
数週間前に、とても嫌なことがあり、ストレスを抱えてしまい、アメーバブログのいいねをつけてもらえる状態ではなく、いいねはつかないように設定しました
ですが、やはり、少し、寂しくなり、再開することにしました
でも、心の安定も不十分なのです。
今までは、いいねをつけてもらえた方には、返信を心がけていたのですが、
体力が無くなりました

今回からは、パティの記事に興味があると感じた方のみに返信をさせていただくようにします

感じ悪いと思われたら本当にすみませんm(__)m

私の心の弱さを書いたりするからか
スピリチュアルな活動をされている人も多数、いいねされてきます
その方は、基本、返信はないと思ってください

宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。