暑いですね
扇風機の前から動きたくありません。

子供の進路を考えている学校のオーブンキャンパスに行って来ました。
ワークショップでプラパンをしていたので、楽しんできました。
後ろに磁石をボンドで接着して
マグネットに仕上げました。

「ピンクネコ  ヒョウ柄」

「クロコダイル OK!」

ちなみに後ろの枕みたいな棒は、マグネットがあるので、斜めになってしまうので、写真とりにくいので調節してます。

水色で潰しているところは私の名前を入れてます
プラパンは、裏側に描くので、文字が、反転なので苦労しました。

無花果がたわわに実ってます。
プランターで育ててます、
毎年、収穫して、赤ワインとグラニュー糖とレモン汁だけなんですが、コンポート作ってます。
結構
美味しいです!
子供が楽しみにしてます
アルコールもとんでるから大丈夫だと思うの
今年も楽しみだなー



最後まで読んでいただきありがとうございました。
またねー

♪ヽ(´▽`)/