こんばんは

最近、更新してませんでした。プンプン

前回のブログの内容を読んでもらえたら
ありがたいのですが
実はまだひきずってます(恥ずかしい)

長くなります
ごめんなさい
心の整理をつけるために書きたいので
お許し下さい。

パティは、子供の頃から
人一倍作ることが好きな人でした。
自分のためでも、人のためでも、
愛情込めて
小さな作品も大きな作品も仕上げてきました。
私のblogを読んだ方から、「一度手を離れたら、それはその人のものなので、どうしようと自由なのではないか」
という貴重なお話しを聞けました。
目からうろこ、ポロリ
私の作り上げた子供のような物を、受け取ってくれて、「捨てない」と(軽い気持ちかもしれないけど)いってくれたことを真に受けて、手渡してしまったけど
それを破棄しようが、投げ捨てようが、どうしようが、その人の勝手なんでしょう

でもね、ハンドメイドって時間かかるんだよねー
本当に見てしまったショックは、癒えないんですよねー
謝ってくれたら気がすむんだけど
次に会える約束してないし
もう、むしゃくしゃするけど
そろそろ1ヶ月?過ぎた?位だしね
仕方ないんだと、思い始めました。

あんなに尊敬していたのに、パティの心の中で、見方が変わったことが、本当に残念で仕方ないです。

でも、仕方ないんだよって
あげたその時から、その人のもの
使わないものは、ゴミと同じ
なんだよね
トホホ

その人のそういう弱いところは我慢して、良いところを見るように努力しようか、それともフェイドアウトするか迷い中です。
たくさん悩みます。
暗い話題で申し訳ないです。
この気持ちは今回で終わりにします
少しスッキリしました。

前回に続いて
最近私の読者になってくださった
方から、イラストのリクエストをいただきました。
感謝感激!!
嬉しいわー爆笑
力になるね 


少し色鉛筆でつけてみたのですが
どうでしょうか?

最後まで読んでいただけてありがとうございました。m(__)m

元気出しまーす‼