皆様 こんばんは
訪問ありがとうございます

大杉漣さんお亡くなりになりましたね
好きな俳優さんでした。
御愁傷様でした。
合掌。

パティは、中年なのですが、気が若いので、まだまだ寿命がある気持ちでおりましたが、大杉さんの突然死にショックを受けました。

高齢出産で二人産んでますし、子供たちも決して体が強い方ではなく、将来が心配です。

そこで、私は、生活を見直そうと一大決心をしました。

部屋を整理整頓する。
ガーデニングの植物を減らして見映えよくする。
好きなバンドへの卒業(卒業の期限はもうけないけど)

年相応な生活を目指すことにしました

パティの人生のゴール
あと、何年なのかな

ここ一年で体も動かなくなったし
肩も痛くなり、老眼になりました
もっと進行するんだろうし
のんびりしていたら、、ヒエー

今回の大杉さんの話で、かなり考えてしまいました。

何とかしなきゃ!だわ!



実は2年前、父親が倒れる2か月前にグラフィックデザイン科の恩師に、イラストを持ってこいと、お声がかかってました。
ところが、父親の寝たきりが始まり、介護に突入してしまいました。
言い訳の他ならない訳ですが、
なんとかしなきゃならなかった
チャンスを無駄にしました。

恩師に送ってみるつもりです。
相手にしてもらえないかも  ドキドキ
人生甘くないと、さすがに痛い目にあってるので、わかってるけどね(T_T)

年相応な生き方目指します。はい!😥
応援してもらえると、嬉しいです。😂
Windowsのwordは、10年使ってるし、水彩ソフトもやってますが、ペン使えない、もうちょっと、高いソフトが欲しいなーなんてね!
(≧▽≦)

添付したのは、ブログのお友達、優しい
まゆりんさんのリクエストで猫のイラストです❗
お待たせしました。
パティのイラストなので、可愛い猫ちゃんじゃないのーまあ、、お許しを!
でも、リクエスト嬉しかったよ!ありがとうございました。😃💛💛💛




イラストの番号15です。実は、数え間違えて、前回13にしてしまいました。
訂正できなかった。
編集わからなかった、とほほん!(´д`|||)