皆様、訪問ありがとうございます。m(__)m

あることがあって

パティ、メンタルがしょぼんとなっております

誰かに言えないし
ここで書いてスッキリさせてもらいたいと、、
詳しくはかけないのだけどね、、

手作りものを、人に差し上げました
その方は大切に手元においてくれるといってくれました
ところが、、、目撃してしまいました。

捨てられた‼

ありえないヨ!

あーーー世の中は
上手くいかないなーーー
よい関係だと信じてたんだけどなーー


優しい人だと信じてたの

しかも私のハンドメイドだって知っているのよ
手元においてくれるって、はっきりいってくれてたのよ

泣いたわ

パティだって、中年だから、いろんな酸いも甘いも経験してる

でも、こんなちっぽけ?なことでも
簡単に傷つくんだなって

昨日から、かなり心臓がバクバクして、
ストレスです

本人は悪気あったか?なかったか?
話さないとわからないけど
当分、顔を合わせられない

下の子供(娘)を猫っ可愛いがりして、慰めてもらいました。中学生だけど、とても優しい子なので、私が泣きっ面してたら、慰めてくれました。

         謝ってほしいーーーー!

まっ、、無理だろうけど
本人は自覚ないのかもしれない??
(それはないな、、)
この前はごめんねって言ってくれるだけでも、気がはれるだろうね
期待はしてないけど

とにもかくにも
心の傷を癒すまで、時間かかるかも

信じていた私が甘かった

優しい人だと、あるあるシリーズ
たまに食らう、いじめモードの洗礼
こいつなら何をしても許してもらえるってやつ
です

今は許せない

次に会うときは、大人の切り返しでなんとか乗りきれるまで、立ち直りたいです。

愚痴ってすみません。
お外にある、植物の手入れをして、気をまぎらわせよう(T0T)

泣いたぞ!もう!
パンチ!!!

嫌いになりました
今の時点では、、、
次にあったときに、、
愛想笑いして、我慢するのか?

嫌だ嫌だ!そんな私は、自分自身が嫌だ!

私だって泣くときは泣くんだよーー
強くないんだから‼

はい、、

すみません
スッとしました

がんばります❗



↓前回のイラストと同じ日に書きました
コンスタンスに発表したいので、あげてみました。




綺麗な夜景を見ると落ち着く
新年に行った東京タワー
大好きです。
お正月に行きました。