皆様、訪問ありがとうございます。
パティ最近めちゃくちゃ元気が出ません。
ももいろクローバーZの緑担当だった
有安杏果ちゃんが卒業してしまい、芸能界も引退で、、
心がもぬけの殻になってしまいました。

杏果ロスが半端ないんです

もう少し、、立ち直るのに時間かかるかなあ

杏果お疲れ様、、

わかってるけど

やっぱり

寂しいんだよ

ごめんね

五年前、、心が折れそうになっていました。
そのときに子供がファンになったのが、ももクロ、、
家族でももクロ見ているときが楽しかった
子供はお友だちがずっとできなくて、
家族でももクロライブ見てるときは
最高にストレス解消してました。
なんだろうなー
本当に楽しいって、久々だったよ




ありがとう

杏果、、ありがとうね!

まだ心がぽっかりなんだけどさ

杏果の前に向く姿勢を見習うよ

パティは

おばさんなんだけど、

杏果に感謝❗