https://youtu.be/u5EMDpja32U

私は30数年前から「ZIGGY」のファンです。
ボーカルの森重樹一さんの歌声が大好きです。
この年になっても、現役でライブをしてくれるアーティストに巡り会えたことは、奇跡、とてもラッキーなことだと思います。

ZIGGY=グロリア と、認識されてる方も多いですよね
森重さんの歌唱力はデビュー当時より進化していて、感動して、泣かれるファンも多いんです。
今年はメジャーデビュー30周年という事で、新譜(「2017」)を発売しました。
その前まで、ソロ活動も、精力的にされていて、どれも捨て曲なしのアルバムばかりです。

只今はZIGGY名義の活動してます。
ツアー中ですよー
ライブに是非!!
生の森重さんを見ていただきたいです。

私のなかで上位の曲「終わらない愛の唄」をご紹介します。

負けそうになったときに聞いて救われました。

歌詞の捉え方は人それぞれ、、

恋人に伝えてるのかな?
子供に伝えているのかな?

癒されるー!!(T_T)