雨の多い夏も終わりましたね。
今年の夏はどうしてましたか?

8月は家族と、ももいろクローバーZの味の素スタジアムのライブに行ったり、両国国技館にあーりんのソロコン行ったり、ZIGGYのライブに参戦したり
忙しくしてました。
親の心配もあり、、時間の制約もあるし、大変でしたが充実してました。

撮り貯めていたイラスト&陶芸&グラスの作品を見てほしいです。


イラスト、相変わらずの作風ですが、自分が好きで書いてるので、暖かい目で見てね!




陶芸、家族と年に一回必ず作りに行ってます。
二時間で全てやらなきゃならなくて、毎回完璧ではないけど、焼き上がってくると、本当に嬉しいな❗



グラス、もう少しゼブラ柄に近ずけたかったけど、まあまあ満足してます。



「梅干し」を母から伝授してもらいました。
行程が多かったし、土用の丑の日あたりにカラッと晴れてくれず、苦戦しました。
レポートは機会を作りたいな
画像が横になる(T0T)





「梅のシロップ」作りました。実家には梅の木があるので実はたくさんあるのです。焼酎ほんの少し、氷砂糖と梅のみです。ソーダ割りにしたら、美味しくて、、一杯800から1000円で売れるわって、家族に自慢(笑)

はちみつ色のシロップの画像がどうしてもエラーになっちゃいます。
どうしてなのかなー?
美味しそうなのに、、
この画像も横になりましたよ,,何故?




(*´∀`)
長くなりすみません、読んでいただけて感謝です。