転写シートに挑戦シリーズ、綿のトートバッグに、今回は2つ作りましたよ😃
◯クイーンのギターリスト「ブライアンメイ」が幼い頃に父親と暖炉の木材を使って製作したというオリジナルギターの写真を転写してみました。
その上にはクイーンの初期のメンバー四人の写真をつけてみました。
この頃の長髪時代に知りましたから、おも入れがあります。
バックに使ったのは、白のバンダナ柄です。特別にクイーンのイメージではないのですが、ミュージシャンってバンダナ好きですもんね。
最近では、ZIGGYの森重さんが、白のバンダナを身に付けていて、素敵だったので、パティもほしくなり
購入しようと思ったけど、それはブランドものだったので、買えませんでした。(*_*)





高2の娘も私も、サンリオのシナモンが大好きなのですが、流石に大人なので、バーンとシナモンを強調して持つのは恥ずかしいなあって思っていて、何を隠そう、パティは着物の気付けの師範の免許を持ってまして、着物の柄とか、見るのが好きです❗
小紋とか、カジュアルな柄風にしたいなあって、考えながら、シナモンのイメージからーの水色のペイズリー柄と細かいシナモンを散りばめて、四つ葉のクローバーをあしらってみました。





2つの作品のどちらも、名前入りにしたので、紙で隠しての撮影です。

これを持ってる人は、この世に一人しかいませんので、見かけたら、、ちょっと恥ずかしいなあ(≧▽≦)

ではでは、、梅雨明けのようなので、体にご留意くださいね(^^)/